昨日は寒かった大阪市西区です。


淡路島玉ねぎ&もやしを焼き、ポン酢&七味で。新玉ねぎは水々しいですね。美味しかったです。


明日土曜日か明後日日曜日は、どの時間からかは不明ですが、プラッと行きたいです。もう書かないって言ってた予備パソコンは、日中の合間に最低限の準備完了。悲しいのは予備の方が何倍動きが速いねんってところです。あくまで何かあったときの予備としてこれからは待機です。


スーパーライフの焼肉弁当のおかずをアテに。ご飯は一切食べず、これから朝ご飯で食べます。しかし、皆んなこんなに白ご飯食べるのってくらいあるので、ちょっとビビってます。


大阪シティバス乗り放題企画やってみよかな⁈620円(土日酒だけです。平日は820円)で色々行って最後はメトロ(メトロも乗り放題です)で帰ってこようかと。ところが昨日知りましたが、大阪シティバスだけの乗り放題なら500円です。バスオンリーだけでも面白いかと。


事務所には朝から行き、仕事がなんとかなりそうなら午前中に事務所を出、スタート。考えておきます。


コマーシャルで知りましたが、明後日はオークスですね。3歳牝馬クラシック(先月は桜花賞、秋は秋華賞)です。ってことは、その次の日曜日はダービーですね、きっと。


皐月賞は最も速い馬が勝つ、ダービーは最も運のいい馬が勝つ、菊花賞は最も強い馬が勝つって昔から言われてますが、ダービーは観客数ハンパない人気です。東京競馬場かなり久しぶりに行きたいのですが、今年は大混雑間違いないでしょう。


話は戻り、週末はちょっと気分転換します。もちろん仕事優先ですが、何かしらは確実に。リフレッシュも毎日の仕事に重要。今夜フライングでちょろっと外飲みしたい心境ですが、そのときの気分で考えます。


さて、今日もいつものように朝から過ごします。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧