昨日も終日休憩のない仕事が。ありがとうございます。


カツオのたたき短冊(少量)を切って食べるのが癖になりそうです。


今日もガチです。ありがとうございます。


パソコン(もう書かないって書いてたじゃん)は怖さ満点なので、注文しました予備が今日届く予定です。インターネットで注文しました。恐怖症になったのかな⁈


一応置いておくだけです。設定?今週末、いや気が向いたらしておきます。オタクでもないですし、何かあった時のためだけです。


何かに備えるって、なかなかやってないです。南海トラフってよく聞きますけど、何もやってません。


自身が防御するのは自陣を守るためなのですが、それが中途半端な人相手だと自身のレベルの低さを感じて仕方ないですし、全くくだらない。絶対に勝てない自然相手に慢心な気持ちはよくないことです。


人絡みで悩んでいる記事等を見ると、なんで関わるのって思いますが、逃れられない仕事の環境もありますから一概に否定はできません。


本当に辛かったら逃げたらいい。逃げることは負けではなく本当に強い証拠です。世の中、くだらない烏合の衆は多く存在しています。


人を見下すことで自己本位になるアホは放っておきましょう。そんなことより、自身の感じる面白さの方が数千倍素敵です。


しかし、頂き女子やら関連のニュースを耳にしますが、人って寂しい生き物なのかな⁈もしそうだったら、今までやってなかったことしたらいいのに。角度を変えると素晴らしい景色に出会えると思います。さて、今日もマイペースで。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧