昨日日曜日は、おやつの頃からプラッと散歩したかったのですが、残念ながら無理でした。


「お魚屋さんの漁師めし」でハイボールを。炭水化物食べる夜が増えました。体重は増えてませんが、そろそろ一旦控えようかと。美味しかったです。


更に、笑点を観る時間に帰りたかったのですが、Windowsの動きが変でしたのでちょっと調べましたら、Windowsアップデート準備が裏で動いていたみたいで(パソコンの話は最後にしたいのですが、先日Windowsが壊れましたので)気になってきちんと完了するか確認してましたら、18時半過ぎまで。ある意味しんどかったです。


昨夜バナナマンの日村さんが敦賀まで行って美味しい食べ物って番組が。


敦賀は昔々仕事で一度行きましたが、ちょっと印象に残る思い出が。


寒い冬でした。敦賀に近づいてきますと雪も見えます。


乗り換えないといけなかったのですが乗り換えにあまり時間がなかったんです。でも、電車は遅れたんです。


乗り換えどこやろって探してました。アレッと思ってましたら、同じホームに少しだけ停車してました電車が発車。それだったんです。


次に乗ればいいと安易に考えてましたら、次は1時間後。先方に電話し、遅刻確定を謝罪の上、駅のホームにいましたが、時間があるので駅の外へ。


今は知りませんが、当時は何にもなかったような記憶が。


日村さんが美味しそうに海鮮食べてました。日本海は魚、米、日本酒が美味しく、温泉なんて最高ですね。


サンダーバードを使いますと、梅田(大阪駅)から1時間20分。片道4,700円です。何度か金沢に行ったときは通過(降りてませんが停車)しています。もっと遠いイメージでしたのでビックリです。行ってみたくなり、またまた朝から妄想な今日です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧