昨日は朝からパソコン動いてました。


はもの天ぷらを塩で。疲れてましたので、少しだけ酒回りました。


パソコン停止中に入った仕事量がハンパなく、更に昨日もどんどん新規。ありがとうございます。訳分からなくなりかけてました。終日ずっとです。


全てを対応できることは物理的に無理でした。明日(今日)対応します旨等もお伝えし、しっかりと早くから横たわりましたが、夜中に目覚めてからYouTube観てしまい、朝まで寝れませんでした。


眠いのですが、使い捨てコンタクトを入れ、朝風呂入りますと、目がシャキッとします。今から10分でも寝れるかな⁈


USBハブと外付けハードディスクを買おうかと思ってます。今後のパソコン異常時のためです。但し、OSがないとダメなんでパソコン購入についても迷ってます。


例えば、日本橋に行きますと、安い中古ノートが売ってます。これだけでもキープしておこうかなとは思います。いざとなれば、データさえあれば、パソコン入れ換えたらほぼOKになりますので。もちろん、印刷やら基本的な設定は事前に行なっておきます。


そろそろパソコンの話は終了します。今日もガチガチ終日終われて仕事ですが、明日明後日の土日も休めないでしょう。仕事のブログも書けていませんし。でもね、ここ最近疲れましたので、いずれかはプラッと散歩でもしたいです。そんなことより、今日を淡々としないとって朝です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧