えっ、マジって気分な朝です。


玉子焼きました。美味しかったです。


事務所のパソコンの動きがとんでもない状態で、昨日復旧しようと試みましたが、まだ復旧してません。


数年前、Windowsシステムファイルの一部が壊れました。その復旧も時間がかかりました。


たまたま今日は祝日ですのでなんとかしたいですが、明日出さないといけない書類の印刷もできてません。また、仕事のブログも書けてません。今日は朝から出勤です。


ってことは…


昨日どこにも行けませんでしたよ。快晴なのに…


今年のGWはこんなんだったのか⁈


それより、パソコン直す、または新品買うのが先です。今週仕事は大丈夫なのか?ヤバいかもです。


どうしましょう⁈今日のパソコン復旧にかけてみます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧