昨日は新規お問合せが少なく、まあGWだなって感じでした。今日?仕事があるので事務所には向かいますが、新規が鈍いので午後からにしようかなと思ってます。


ローストビーフ60g。美味しかったです。


今日は夕方から雨の予報の大阪市西区。明日はガチ仕事なんで、夜はゆっくり過ごします。


昨日は流石に日本中賑わってたんでしょう。そんなニュースも観ました。


スーパーライフで海鮮バーベキューセットを見ました。バーベキューいいなって今も思ってます。


同じ弁当を食べるのでも、いつもの室内なのか外なのかで味、いや気持ちが変わります。たまにはそんなの大好きです。


一年前、愛媛県四国中央市に行きました。懐かしいです。四国、中国、東海方面で現地に向かわないといけない仕事下さいよ。お願いします。仕事は真剣ですが、旅行気分に帰阪できるなら週末に向かいますので。


さて、朝ごはん(きつねうどん)を食べてから映画を観ようかな。のんびり気分な朝です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧