昨日はほんの少しだけ遅めの午前出勤。結果、いつものような土曜日でした。


厚揚げ焼きました。食べる時は次の写真で。


今日も仕事です。GWは5月3日とできれば5月5日は適当に休めるかな⁈少なくとも3日は友人と会うので。仕事はなんとかします。


鰹節、生姜、ねぎ&醤油です。


世間はGWで遠出してるのかな⁈そんなに遠出してない筈です。だって円安が…


近場の外出は多いと思います。


外で楽しむってことは悪いことではなく、むしろ楽しい気分になれる⁈のでいいと思います。


季節に合った食べ物を好む人たちは多いです。今はタケノコや新玉ねぎかな?季節が外を導いているのなら、外に出て楽しむことは清々しいです。GWの春風が気持ちいい季節です。


今日は朝から事務所ですが、仕事が途切れましたら新ジャンルの勉強です。春風のお誘いを今日は断ります。残念。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧