昨夜は外で飲んでました。見ず知らずの皆さんとのいろんなお話は楽しいものです。


うまか太巻きをアテに。たまには寿司っていいね。


このブログは同業からほとんど見られてないと思いますので書きますが、にほんブログ村で書くブログは気を遣います。でも、この後多分短文記事を書くでしょう。目的があるなら続けるしかない、いや続けるんですって言い聞かせてます。


行政書士って名乗るのなら業務に関わることを書くべきで、たまには普段の自分な記事でいいと思ってます。


しかし、普段ばかりを書いてましたらアクセス数が少なく、行政書士関連で書けば多いことを知りました。初心を忘れたらダメですね。ブログは仕事の宣伝ですから。


今はありませんが、開業から7年位までは、ブログに反応される行政書士試験受験生からの声がダイレクトに届きました。ブログって見られてるんですよね&行政書士って業界を知りたいのでしょう。


発信する際には注意を感じています。過激に書けば一時的にアクセスが増えますが、これが決していいとは限りません。それが目的に向かってるのなら話は別ですが、それでもリスクの方が大きいかな⁈


あんまり拘らなくていいんじゃないのって思ってます。ブログやSNS等の使い方をどう考えているかの違いでしょうけど。一つだけ確実に言い切れますことは、こんなインターネット上のことで感情を左右されるのはナンセンス。そんな私は今日も淡々生活です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧