鼻は詰まってますけど、少しマシになりました。


スーパーライフのふんわり玉子の中華あんかけ。美味しかったです。昨日もアルコールは定量飲みましたが、食べ物カロリーは減らしてます。今日はお昼に吉野家の親子丼食べれるかな⁈


昨日はお昼に事務所。夕方までガチ仕事でした。今日も仕事ですが、お昼までには事務所予定です。吉野家の親子丼が期間限定で復活してることを知りましたので、お昼食べるかもです。


毎日早朝の布団に横たわってる時間は色々と考えることが多いです。但し、平日はその後朝から仕事ですので、疲れてましたら無理に考えずYouTubeです。


大抵仕事のことを考えてます。未来に向けたビジネスについてです。思いついたら調べたりもしながらイメージを創ります。その後、デメリットについて考えます。結果、なんなりとよくない点が見つかるもので、また翌日以降に解決策を考えます。クリアにならなければ、前に進めることができません。


しかし、そんなに難しく考えません。ユーザー目線が基本です。難しく考え、無理やり出した自己満足な結論は通用しないからです。


まだまだ考える日が続きそうです。


さて、今日も淡々と過ごしますが、仕事を早く終われそうなら、鼻が気になりますが近場を散歩してもいいかなと。マイペースで淡々と過ごすいつもの日曜日です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧