昨日はお昼頃から夕方まで事務所。夕方以降は普段通りでした。


昨日は写真撮り忘れ。一昨日の土佐稲荷の光景です。


笑点新メンバーをテレビで観ようと思ってましたが、帰宅時刻が18時過ぎ。終わってましたが、その後のバンキシャに出られ、更に笑点シーンが映ってました。ちょっと緊張されてたのかな⁈今のメンバーは皆んなツッコミが面白いので、今後どんな風な位置付けになるのか楽しみです。


メジャーや日本プロ野球も始まり、球場はスゴイ人混みです。今年はガチで野球観に行きたいです。近場ならオリックスですが、京セラドームは色んな試合ありますし。野球観戦もいいもんですね。


今年になり、コンテナハウスに少し興味があります。時々寝る前か寝起きに調べてます。


普通の自宅です。トイレ、エアコン、シャワー、台所もあります。(近所すぎる場所は無理でも)近所に温泉があるのでしたら、毎週金曜日か土曜日の夕方から向かってもいいかと。温泉に入り、その夜はハウスで一泊です。スーパー等があれば、普段見慣れない食べ物買って、ハウスで食べて酒飲んで眠るだけです。美味しいお店が近くにあるなら、毎週通うかもです。


でもね、もう一つ何かを併行で行えることが勝手な条件なんです。何かとは、その地域での地元密着の仕事をしたいと。行政書士関連でも違ってもいいです。


全ての条件を満たし、無理しない程度の移動距離であれば… 難しいですが、考えるときが増えてます。妄想っていいですよね。


さて、今日もマイペースで過ごします。朝風呂湯船は欠かせません。癖になりますね、いやなってますが。近々温泉の素買ってきます。今日もいつものバスロマンです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧