昨日は久しぶりに休みました。


ちょっと身体に怖い違和感があるのですが、途切れ途切れで夕方まで寝てました。


このサラダ好きなんです。たまに買います。


今日は朝から事務所ですが、午後から気休めに天然温泉に行く予定です。ですので朝風呂は入りません。夜は風呂入りましたよ。


温泉後どうするかかなり迷ってます。温泉近所のガストで高カロリー肉メニューを食べますか、最初からメトロ乗り放題券を買ってどこかに移動するか、まだ迷ってます。


移動するなら高井田駅(東大阪市)まで行き、少し歩いてラーメン横綱かな⁈いやいや、普段行かないところまで向かってもいいです。でもね、ある程度めっちゃ移動になります。高井田に躊躇してますのは、天然温泉に行く際に本町駅から乗車予定なんですが、また本町まで戻り中央線に乗り換えないといけません。


四つ橋線ですので大国町からは御堂筋線に乗り換えれますが、御堂筋乗り換えてどこ行くの⁈梅田まで行っても目的なかったら寂しい街ですよ。どちらかといえば東京的な雰囲気です。尚、梅田なら四つ橋線から乗り換えなくても終点が西梅田ですが。


それならガストで食べて真っ直ぐに帰る方がいいのかな⁈


朝からどうでもいいこと呟いただけでした。しかも、大阪市内をよく知らなければ、何書いてるか分からないでしょう。続いてます身体の不調、ホンマに大丈夫やろか⁈


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧