昨日は夕方過ぎに事務所を出、帰宅途中のスーパーライフに向かいましたが多分雪が舞ってました。寒かったです。


薬用入浴剤がなくなりかけでしたので昨日購入。今日の朝風呂分はありましたが、安心してこれからも湯船タイムです。


白菜の漬物に鰹節&醤油を。白菜に結構味ついてましたので、醤油ちょっとだけ失敗でした。


昔々行政書士ではなかった頃、モバイルパソコン持って日本を移動してました。日本といっても、東京、名古屋が中心でした。


当時のモバイルパソコンは、アクセスポイントまでモデム(電話回線)で繋がないとインターネット接続できませんでした。回線は遅く尚且つめっちゃ接続料は高かったです。ですので、メールは作っておいて、送受信時だけインターネット接続、送受信が終われば切断の連続でした。


恵比寿のオープンカフェで繋いでましたら、近所の席にもそんな方たちが。もちろん、恵比寿以外でもたくさん繋ぎました。今でもあの頃の光景はよく覚えてます。懐かしいです。


もし、今後行政書士業務やそれ以外の新規業務で土日は一泊二日で出張があり、それが続くのであれば、モバイルパソコン移動復活かな⁈流石にインターネット接続に料金は不要だと思われますが。そうなれるようやっていきたいです。


但し、実現したとしても、出張中は受付や連絡確認等しかできませんね。ファイル作成くらいまでなら対応できますね。未来にオンライン申請なら?それでも慣れ親しんだ大阪の席で行いたいです。


夢は願えば叶うのか?


叶わないかもしれませんが、願わないと何も実現しません。そうなれますよう本気で動いてます。たくさんの分野で考えてるのは事実なんですが、どうしても懸念事項が見えてしまい、その解決法を考えましても解決できない。痛し痒しな日々です。まあ、いつかの明日には何とかなるでしょう。その辺は案外呑気な性格なんかな⁈


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧