昨日YouTubeを観てましたら、次の候補に秘密のケンミンSHOWが。YouTubeで観たことありますが大分前です。


菜の花のからし和え。酒が止まりませんね。


タイトルが面白い。「鹿児島のフェリーのうどんが美味しい」って感じでした。


何故候補に出てきたのか途中で気付きました。よく船旅を観てるのですが、その航路(片道15分)を深夜に乗った方のYouTube動画を観たことがあると。


昔々の宇高連絡船を思い出してました。船で食べるうどんは美味しいんです。しかし、鹿児島のうどんってどうなんでしょう⁈


YouTube内ではとても美味しそうでした。柔らかいうどんのようで、福岡うどんと同じですね。食べたくなりました。


潮風を浴びながら食べたら最高です。懐かしい気持ちリターンズ。


もう宇高連絡船はありません。亡きおじいちゃんとよく食べたことは今でも覚えてます。私は天ぷらうどんでしたが。


旅行熱はUP!やっぱり色んなところに行きたいです。こりゃホントにバースデイ切符な気分の朝です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧