昨日もなんやかんやずっと仕事でした。今日は祝日。新規を含め仕事ありますので、少しだけゆっくり事務所に向かいます。


スイートパンプキンサラダって野菜⁈甘かったです。ハイボール濃いめが止まりませんでした。


今日は仕事終わりに軽くプラッと行って早く帰り、明日は天然温泉行きたい気分です。実現可否は仕事次第です。


誰かと約束してる訳でもない。自由人です。気を遣わないからいいんです。


気遣いの後に何があるのか?友人でないなら無駄しかありません。友人でない、且つ仕事に繋がらないのなら、全く意味がないです。上辺だけの付き合いに意味を感じません。


今日の仕事終わりにプラッととは、ちょっと美味しいもんを食べたいような気分です。でもね、明日天然温泉に行くならその後かなり高カロリー食べますので戸惑ってます。


美味しいもんって何なのか?


はり重レストランのビーフカツカレーか、ある洋食屋、ラーメン屋数軒が今の候補です。


そんなこと考えてました、お腹減ってきました。朝の6時過ぎです。今日はこれからもう少しだけ寝ます。


寒いですので電気毛布気持ちいいです。まだ夢心地です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧