昨日朝はブログ休みました。一昨夜は飲み過ぎました。


ビントロまぐろのたたき。塩で食べますが美味しいんです。


昨日起きたのがなんと8時20分。朝風呂湯船どころか朝シャワーで、朝ご飯も食べずに事務所出勤でした。


まあ、こんな日もあっていいんです。年に数回の完全イレギュラーです。しかし、ある種の失敗につき学習しないといけません。


そんなこんなで昨日は身体が少しだけしんどかったのですが、仕事は忙しく気合い入れました。


明日からは三連休です。少なくとも明日金祝は仕事の予定ですが、それ以外は仕事の入り具合で決めます。


少なめだと感じましたら、土曜日は天然温泉に行きたい気分です。あくまでそのときの気分で決めますが。行けたのならジェットバスが好きですので、肩と腰に当てたいです。


昨年春頃から国内でマスク外しましょうってなり、それ以降三連休といった場合には新規仕事のお問合せ数が読めません。やってきにくい日もあれば、よくくるなって日もあります。とにかくやってきにくい日には「皆んな遊んでるのかな」って思ってます。今回は日曜日にたくさんご依頼がくるのではと読んでますがどうでしょう⁈いつでもたくさんお問合せ下さいね。


しかし、冬の寒さ戻ってます。今日は朝風呂湯船ですが、身体も温もりゆっくりと考える朝の時間は大好きです。ちょっと普段あまり専門でやってない仕事のことも今日明日(メインは明日)考えます。ゆったりと心を落ち着ける時間、それはやっぱり私には湯船じゃないの⁈自身に合った落ち着くことやツールは世の中にたくさんあり、人によって異なるでしょう。日々、リセット&落ち着きタイムは必要だと思います。無理せずにマイペースな毎日がベストですね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧