大阪市内は今日一日雨で寒いようです。但し、雪は降らない模様。体調は9割5分戻りました。


昨年4月に乗ったバス停です。愛媛はいいとこですよ。


人は現実ばかりを過ごすのに疲れるもので、少しサイケな気分で頭の中を変えたいときがごく僅かでもあるものです。また、そんな時間が実現すればとても楽しく感じるものです。私なら妄想旅行(勝手な頭の中での旅行)タイムです。


しかし、現実的になかなか行うことができない場合には、せめて夢の中だけでもと願うのかもしれません。


不思議で仕方ないのですが、今夜はこういった夢を見たいと願いましても、ほぼ100%実現しません。また、一度目覚めた後すぐにもう一度寝ます際、直前まで見てました夢の続きを見れません。


目覚めは現実に引き戻され、何もかもリセットさせる要素があるのかもしれません。


長時間連続眠れなくなりましてから、5年は経過したでしょうか。一度だけでも連続で8時間眠りたいと願った日が続きました。尚、眠り始めはすぐにコテンと眠れますが。


約2年前のある日、一度だけ実現しました。夢は楽しかったですし、昔のようにやっぱり3つ見ました。懐かしかったです。


昔、普通にしてましたことができなくなりますと、残念な気持ちになります。連続睡眠以外でも白髪の数だけ何かが増えてる気がします。


朝からテンションは高いのですが、日々心に白髪ぼかし(リンス)をしているせいでしょう。


明白な事例を除き、人の行動に正解不正解など存在してません。


昔々、別のブログに書きましたが、1Lのペットボトルを少しずつ飲み、残りが100mlだとします。国民の95%は「あと少ししか残っていない」と言うそうですが、5%は「まだ、これだけ残っている」と言うそうです。見てます量は当然同じです。


人は考え方により、楽しくもなれば悲しくもなります。どうせ同じなら楽しく考えた方がいいと思ってます。ですので、毎朝ハイテンションで無意識に心の白髪ぼかしをしている次第です。


現実から目を背けてはいけませんが、暗くならざるを得ない時には心にクリープを入れ、ブラックコーヒーを茶色に変えることは勝手です。何もかも現実、現実って言ってましたら心は疲れるだけで、現実がうまくいかなければ凹んでしまいます。堅苦しくばかり考えず、肩の力を抜き、ざっくばらんなくらいが一番いいと思ってます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧