近々本気と書いてガチで寒い日がある予報です。大阪市内は雪を見ない冬が多いです(雪をほとんど見ません)ので、気温が下がるととんでもなく寒く感じます。


わかさぎの天ぷら。酒止まりませんね。


角度を変えますと、人には2種類の欲があります。願望または単なる欲です。


願望はそうなりたい、そうしたいって欲です。例えば「あの俳優みたいになりたい」と思い、服装やら髪型、いや体型まで絞ってでも近づこうとする欲です。単なる欲は「眠たいから寝る」等です。願望は、単に思っているだけでしたら実現しにくいものです。しかし、思ってるだけだとしても、どこか遠くにぼんやりとした願望を持つことは自由だと思いますし、持った方がいいのかもしれません。


してはいけないことがあります。他人の願望を批判することです。他人の願望があなたに迷惑をかけているなら別ですが、思うのは勝手です。あなたに関係ないでしょ。


願望を実現させるためにはストイックな気持ちも必要ですが、ぼんやりと考えてたことを本気でやりたいって思ったときに、必要条件のストイックな部分も突破できる可能性が高まると思います。


独学で勉強して受けました行政書士試験。あれから結構日が経ちました。試験日当日は大雨でした。


試験のテクニックなど知りませんので、市販模試で練習したとおり前から順番に解きました。2時間半で完了予定が、緊張のせいで試験終了5分前で。でも、試験中は何故か楽しい時間でした。


試験終了後、合格したって確信しましたので自己採点など行ってません。1年間仕事終わりと休日に、自由な時間を捨てて勉強し続けました。「行政書士って何かよう分からんけど勉強して合格したろか」と思った日から本気になれた時間はホントによかったです。


行政書士合格を考えておられるのなら、試験終了まで合格だけを考え、勉強し続けて下さい。継続してますと、勉強しないと気持ち悪くなります。周りが遊んでるって聞きましても気にしないで下さい。もう少し経ちますと、勉強するのが嫌になるかもしれませんが、それでも勉強し続けて下さい。今日も明日もファイト!応援してます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧