昨夜は仕事後いつものスーパーライフ。普通チック&カロリー考えての晩酌でした。


海老丸揚げ唐揚げ。半分食べました。頭からバリバリ。美味しかったです。残り半分は今夜のアテに。


晩酌後、昔からの友人と電話で話しましたが、新たに買った酒飲み過ぎたかな⁈でも、よく寝ました。


最近変な夢見るようになりました。怖いとかではなく、あまり考えてないようなこと。でも、斬新で面白いです。


仕事のこと書きますと、毎日新規お問合せは多いです。下段の時効の援用以外も多いです。お問合せで終わることもありますが、毎日淡々と過ごしてます。


自宅と事務所の間の徒歩通勤で特徴あること?サムハラ神社くらいかな⁈毎日前を通ってます。今後通勤光景の写真も載せようかな⁈でも、徒歩ゆっくりで8分くらいですが…


大阪市内今夜は雨かな?傘迷ってます。帰りに雨浴びるのかな⁈


雨が自分を好きなのか、自分が雨を好きなのか分からないくらい雨と共存してます。ここまできたら雨を好きになってます。


そういえば、YouTubeで秘密のケンミンショー見ましたら大阪(関西)はポン酢好きとのテーマ。当たり前と思ってましたら、日本全国では当たり前じゃないの⁈


昨夜の野菜焼きではないですが、別皿にポン酢少量と七味をたくさん入れ、野菜をつけながら食べてます。めっちゃ美味しいですよ。


ポン酢大好きですよ。鍋以外でも。旭ポン酢は濃くて美味しいのですが、写真の野菜焼きでは強すぎるのでミツカン味ぽんで食べてます。ケンミンショーでは、旭ポン酢出てまして芸能人唸ってましたけど。


ポン酢って日本全国色々ありますので、もっと色んなのを使いたいです。テレビのまんまですが、ポン酢最高ですよ。やっぱ、大阪人なんやね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ6,779円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧