消費者金融やクレジットカードで借りた借金、返済せずに放ってまして長い時間が経過しました。


時間が経過し過ぎ、借りていたことも忘れていました。催促の手紙も届かなくなって長いからです。


最近になり、見知らぬ会社から手紙が届きました。中を見ますと難しい言葉が並んでますが、元々借りた会社名も載ってます。放っていた借金であることを思い出しました。


とんでもない利息です。どうすればいいのか?


この段階でしたら、時効の援用で借金をゼロにできるかも知れません。まずは、大塩行政書士事務所までお問合せ下さい。お問合せ先は最下段に記載のとおりです。


しかし、何もせずにこのまま放っていました。


ある日、裁判所からの手紙を受け取り、怖くなり破って捨てました。更に日が過ぎた結果…


差押えられました。実際にあるお話です。


どうすれば良かったのか?


上記戻って読んで下さい。「この段階でしたら、時効の援用で借金をゼロにできるかも知れません」が大きな分かれ目です。


時効には要件があります。全てがうまく進むとは限りません。もちろん要件もしっかり確認します。長年の日々多数の対応実績経験から、怪しい場合等すぐに分かりますが、その際にはしっかりとご説明致します。


慌てて手紙に書かれた会社に連絡してはいけません。すぐにご連絡下さい。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ6,779円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧