時効の援用を行い債務(借金)をゼロにするなら大塩行政書士事務所へお問合せ下さい。但し、要件を満たしている必要がございます。


以前、お問合せいただきました方に要件を確認しますと満たしていません。その旨と理由を告げましたら、弊所に連絡する前に別の行政書士事務所複数に問合せると時効は完成(成功)すると言われたとのこと。その事務所の報酬は高額とのことでお問合せいただきました次第ですが、再度うまくいかない理由を説明しましても複数の別の行政書士事務所で大丈夫と言われたことを私に主張されます。「その事務所は時効の援用で有名ですか?」の問いに「有名ではない」との回答。「うまく進むと言われた事務所を信じるのでしたらその事務所にご依頼下さい。私は長年専門で行ってます。うまく進まないのにお金をいただいて対応できません」と伝えますとハッとされたようで、「では何故他の複数の行政書士事務所がうまく進むと言ったのか?」と聞かれましたが、「要件を満たしていませんのにそのように言われた理由は私には分かりません。信じられる事務所にご依頼下さい」と。


時効の要件は簡単そうで難しいものです。債権者(貸主)からの手紙やCIC、JICCのデータを見ましても嫌な感じの部分があれば一瞬で気付きます。長年の勘です。その場合、嫌な部分の確認とその理由を説明しています。結果、今はまだその部分の要件を満たしていない可能性があれば、その旨を伝えます。時効の援用対応を行いますと金銭をいただく訳ですので、要件が納得できない場合は対応しません。


「うまくいきますか?」との問いに「私からご質問致しましたが、ご回答いただきましたとおりでしたら大丈夫だと思われます」と回答しています。語尾が濁ってますのは、とんでもなく例外的な契約を見たことがあるからです。こういった長年の実績が勘を生み出していると思ってます。過去の対応数は書けませんがとんでもない数です。


気になられました、まずはお気軽にお問合せ下さい。


━━━★゜+.*・‥…━━━★
大塩行政書士法務事務所の時効の援用サービスの特徴
日本全国対応1件あたりすべてお任せ6,779円のみです(追加料金はございません)。
・時効の要件をしっかりと確認します(時効が完成(成功)しない場合は対応しません)。
・迅速に対応しています(【注】お客さまの早急なご対応が必要です)。
・時効の援用実績は多数です(
特設サイトは、YahooやGoogleで「時効 格安」「時効の援用 格安」と検索しますと、有料広告を除き1位表示されています)。

時効の要件につきましては、気になる点がございましたら、再度ご確認し、慎重に進めています。日々たくさんのお問合せを電話(06-6585-9548)またはインターネットお問合せフォームからいただいています)。


格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧