にじいろマーケット♪ありがとうございました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日はオシャレなカフェg.fortuneさんで

 

「にじいろマーケット」に出店でした。

たくさん持って行った積木「edgesエッジ」は

テーブルにディスプレイさせていただいて

たくさんの方に体験していただいて、

 

お買い上げ頂いて嬉しいです。

 

マーケットを主催して場所を提供してくださっている

 

g.fortuneさん、作家仲間のみなさん、

 

お越しくださったお客様、楽しい一日を過ごせていただき

 

ありがとうございました。クラッカー

 

 

 

 

頑張ったご褒美は

天ぷら定食クラッカー

デザートは餃子チョキ

かなりのボリューム

そして忘れてはならぬコーラにひひ

 

 

令和2年1月12日(日)東住吉区東田辺1-11-12

オシャレなカフェ

g.fortuneさんで

「にじいろマーケット」に参加させていただきます。

       ↑

ありがとうございました。

 

 

次回イベント出店は

       ↓

2月24日(月・祝)リック羽曳野で

「クローバー手作り市」に参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

         てづくり雑貨のお店



           「木工房coba」

      
       営業カレンダーはここから

 



場所は近鉄南大阪線北田辺駅階段降りて右側

北田辺商店街イーストアベニュー(アーケードのない方)

 

住所:大阪市東住吉区駒川1-9-1

電話:06-6719-0251

hiroshi-desu380428@zeus.eonet.ne.jp