プールへ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日はチビkobaとプールに行くつもりです。


メタボなお腹がちょっと恥ずかしい。叫び


行ってきまーす。







午後2時半です。



ただいま!


遊んできました。


kobaのうだうだ、ひとり言

長居プールです。



kobaのうだうだ、ひとり言

チビkobaです。ラブラブ



kobaのうだうだ、ひとり言

お昼はポテト、たこ焼き、おにぎりおにぎり


kobaのうだうだ、ひとり言


並んで食べました。音譜



木工ネタじゃないけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

ニューヨークを出航しました。いよいよ、大西洋です。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?