来たぁー!!! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

8/4待ってましたチビkobaがやってきました。


大阪の家に来るなり、お兄ちゃんたちが通ってたサッカーチームの練習に参加。


汗だくになりながら、走り回ってました。


家に帰って、一緒にお風呂に入って、婆ちゃんの作った大盛りの冷麺をペロリとたいらげ、トランプをして、一緒にベッドに入って寝てしまいました。


こんな時間に目覚めて、娘の寝顔を見て、ニヤニヤしながらブログ更新してます。


サッカーしてる時に写真撮ったけど、またまたカメラ本体に登録してしまい、写真が載せれません。チビkobaの様子はまた明日・・・・・・。




木工ネタじゃないけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

ニューヨークを出航しました。いよいよ、大西洋です。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?