秘密の作業の正体は | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

面白くないけど是非

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
クリックお願いします。





昨日は「うつ」状態のブログだったので、過去最高の木工ブログ7位からいっきに9位に落ちました。・・・・・・・・・残念!



さて、タイトルの秘密の正体は


kobaのうだうだ、ひとり言

本日発売スタート!


お風呂に浮かべてリラックス・・・・

・・・・・・ヒノキの香りを楽しめます。


                ひ         か

お風呂に「檜の香」 

         1箱 1,260円


最近、アルブルに通ってしていたのは、この商品の開発会議に参加して、製品のもみじの葉を、糸鋸で切ってました。


そして、「檜の香」の販売拡大の為、営業二課の課長を命ぜられましたぁ~。


部下なしです。


営業一課 課長は 若くてなかなかのやり手です。


出来高制です。高収入も目前、無収入も目前です。


さて、これからどうなるか?


試してみたい方は、是非ご連絡下さい。


こちらまで→アルブル

「kobaのブログを見ました。」の一言を忘れずに。





今回珍しく宣伝ですがこちらも

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。