やっぱ、雨の日は・・・・ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

朝から最悪でした。


今日は午前中パソコンパソコンのCADの講習です。


行きの地下鉄地下鉄で頭痛、到着してすぐに頭痛薬を飲むも効かず。


先週の続きをしますと言われ、先週の画面が分からず、先生に言われて、画面を出せたものの、こんな図面を書いた記憶が全然ない?!ショック!


12時まで苦痛の中、何とか話を聞いて終了。


午後に見に行きたい家雑貨屋さんがあったけど、キャンセル。


体中に重りがくっついた様な状態で、なんとか家にたどり着き、夕方まで寝ました。ぐぅぐぅ


この季節、中途半端なくもり雨雷汗天気の時は毎年こんな状態です。ガーン


進歩が無いなぁ~ ( ̄_ ̄ i)



つまらない話しですが

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。