事故だぁ~♪ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

そこそこ面白いと思うので

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
クリックお願いします。





2週間に1度、月曜日の夜は「デザインの勉強会」なので、今頃三日月ブログを書いてます。


今日は朝からアルブルヘ行き、いつものお手伝い(内容は内緒)。


帰る間際に集塵機のゴミ取りのお手伝い。


その時、事故は起こりました!叫び


kobaのうだうだ、ひとり言 犯人はこやつドクロ


集塵機の袋がきちっと付いてない状態でスイッチを入れたために


kobaのうだうだ、ひとり言 この時点でだいぶ落ち着いてます。

まるで爆発ドンッのような木屑のホコリ!


けっしてカメラカメラのレンズのくもりじゃないですよ。



そして、デザインの勉強会は、本町の小さな家具屋さん家「うたたね」です。


kobaのうだうだ、ひとり言

この箱に「取っ手」を付けるのをデザインするのが課題。シチュエーションは都会で働くOLで、一人暮らし、この箱には化粧品が入っていて、1日に何度も空けるボックス。


この黄色い輪はS本君の作品、着け爪の長い女性でも大丈夫なように考えてあります。




他には

kobaのうだうだ、ひとり言

色々あります。


取っ手が、パー「手」もS本君です。


みんなそれぞれ個性的です。kobaの作品は・・・・・・・・内緒。ガーン



中途半端ですが

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。