寒い中、奈良&万博 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

朝早くから奈良へ向かいました。


目的はこれ

kobaのうだうだ、ひとり言

木笑房「清」のブログの坂やんさんの出展を拝見に行きました。


kobaのうだうだ、ひとり言

どこかなぁ~?


見たことのある作品を発見

kobaのうだうだ、ひとり言

十九会(とっく会)奈良県立の技専19期生の仲間で出展されてるそうです。
kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言
真ん中のキレイな女性も坂やんさんの同期、年齢はだいぶ違うけど。上の写真の椅子を一からすべてひとりで作られたそうです。


奈良を出て今度は万博へ、モノレールに乗りました。

kobaのうだうだ、ひとり言


kobaのうだうだ、ひとり言

訓練校2期先輩のTさんの出展


kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言

雨の中ご苦労様です。






よく動いたオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?