パズルは・・・・・・ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

最近出しそびれてたパズルの写真


まずは見本の作品

kobaのうだうだ、ひとり言


kobaが作るとこうなりました。
kobaのうだうだ、ひとり言


良く見るとすきまだらけ。下手くそ~叫び
kobaのうだうだ、ひとり言


くやしいので二つ目むかっ

kobaのうだうだ、ひとり言

少し、ましです。

でも納得できず。パンチ!


3つ目、4つ目に挑戦!

kobaのうだうだ、ひとり言


3っ目でかなりキレイ!ニコニコ

kobaのうだうだ、ひとり言


シラー4っ目は飽きてしまって、気分転換に糸鋸へ


kobaのうだうだ、ひとり言
動物がまた増えました。カンガルー、ゴリラ、ペリカンは新作!

奥にちょこっと見えるスプーン&フォーク紹介してなかったのでこれも

kobaのうだうだ、ひとり言


今日は、というか昨日になってしまったけど、月末恒例の飲み会ビール「オヤジの会」があったので、ウーロン茶を飲みながらしゃべりすぎて、8時過ぎには家家に帰ったけどショック!ダウンして、夜中の1時に風呂に入ったしだいです。


まだ紹介したいネタ(写真)があるのですが、後は日曜にアップします。

明日は朝からお医者さん、そして、子供達のところへ行くので。



飽きっぽいkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。




おまけ

kobaちゃんは、寛平ちゃんを応援します。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますか?