昨日より書くことが無い&写真も無い。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日は学校学校が入学試験のために休み


朝一番から、美容院散髪屋さんへ、昔住んでた近所の同級生のお兄ちゃんがやってるところまで行くので、地下鉄地下鉄に乗って行きました。

9時ちょうどに着くように、家家を8時30分に出たら、ぎゃー!!!ラッシュだぁー叫び

ドクロ頭痛くなって、ふらつきながら散髪屋さんへ到着。 あー しんど。ショック!


帰ってから夕方に小腹が空いたので、食パンチョコレートコーヒーごちゃごちゃ食べて、ナイフとフォーク夕食もしっかりいつもどおり食べたら、腹痛です

「うつ」になってから満腹感が感じられなくなって(薬のせいかも)お腹の皮がパンパンになって、痛くなって食べるのをストップするのです。

だから、いつもは、まだ食べたくても、食事の量を目で見てストップするようにしてます。今日は夕方の分が余計だった。(反省)しょぼん


まだ痛い・・・・・・・。ガーン


腹痛オヤジkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。




おまけ

kobaちゃんは、寛平ちゃんを応援します。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますか?