そうだったのか!! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

前に紹介したどうなるか不明の材料が
kobaのうだうだ、ひとり言


本日分かりました

kobaのうだうだ、ひとり言

こんな椅子です。


kobaのうだうだ、ひとり言

よー考えるなぁ~



腕のいいM本君はソファータイプの椅子を製作中

kobaのうだうだ、ひとり言


凄い奴らもいれば、昼休みにこんな奴も


kobaのうだうだ、ひとり言 kobaのイタズラでした。


本日のkobaは大き目のスプーン&フォークとパズルみたいな物を、作りましたが写真撮り忘れました。チャンチャン!



イタズラっ子のkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。




おまけ

kobaちゃんは、寛平ちゃんを応援します。
アースマラソン応援バナー