昨日&今日 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

金曜日の学校は、いつも通り皆、色々作業中です。


S友君はなんか難しいことしてる。UFO


kobaのうだうだ、ひとり言


どうやら椅子らしい。何度もどう組み合わされるか聞いたけどkobaの脳みそでは理解不能でした。はてなマーク


その私は相変わらず。


kobaのうだうだ、ひとり言


kobaのうだうだ、ひとり言


景品作り!

スプーン&フォークのセットも作ってみました。

やっと33個、あと167個です。

誰か手伝ってェ~叫び


今日土曜日は、朝から作業所にいって軽作業。なんとか頑張ったけどしんどかった。帰ったら昨日の疲れか?ダウン!

横になりました。いつの間にか寝てしまって、目覚めたのが7時!・・・・あれっ? 今、? ? 思いっきり寝ぼけてました。



オオボケおやじのkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。




おまけ

kobaちゃんは、寛平ちゃんを応援します。
アースマラソン応援バナー