冬休みは | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

学校訓練校が冬休みに入って、今日からしばらく福祉作業所に通います。

障害を持った仲間が、今日も明るく作業に励んでます。ほんと明るい。



kobaのうだうだ、ひとり言-フロンティア

kobaのうだうだ、ひとり言-フロンティア





家家に帰って、木工・・・・・・・じゃなく大工仕事レンチ


kobaのうだうだ、ひとり言-木工? kobaのうだうだ、ひとり言-木工?


杉板をカット。
何を作ってるんでしょうかねぇ~?



【今日のわんこ~♪】


しっぽフリフリよく朝出会う“やす吉”ちゃん


kobaのうだうだ、ひとり言-やす吉

kobaのうだうだ、ひとり言-やす吉

寒い中、愛想を振りまくかわいい、やすちゃんなのでした。わんわん





冬休みに復習をする?kobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。