次のフォトフレーム | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

3っ目のフォトフレーム製作中です。


kobaのうだうだ、ひとり言-フォトフレーム


ちょっと不思議な作り方してるので、ちょこちょこ覗きに来て「何作ってるんですか?」って聞かれます。

皆さんは想像つきますか?



ちょっと分かりづらいけどこのようになります。



kobaのうだうだ、ひとり言-フォトフレーム

S先生の指導で裏板の入れ方にちょっと工夫をしました。来週忘れずに写真を撮ってアップします。


話しは変わりますが、近所のクリスマス飾りを紹介します。


kobaのうだうだ、ひとり言-イルミネーション


kobaのうだうだ、ひとり言-イルミネーション

kobaのうだうだ、ひとり言-イルミネーション

kobaのうだうだ、ひとり言-イルミネーション

kobaのうだうだ、ひとり言-イルミネーション

病気のせいでここを通ると気分が悪くなるので、ここ2年はクリスマスの間この道は絶対通ってませんでした。


以前は3軒ほどでやってたのがなんと7軒にも及んでました。(真ん中で1軒だけ、頑としてやってない。)小さなお子さん連れて見に来てる方が、ちらほらいらっしゃいました。


この通りだけ別世界です。よく言えばメルヘン、正直に言うとラブホ街って感じです。(失敬)


写真撮りながら頭が痛くならない自分に、ほっとしました。






病気がちょっと回復傾向のkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。