完成間近!! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

ドーン!



仕上げ 引き出しの具合抜群!

仕上げ削り中です。もうすぐ出来上がります。音譜

引き出しの歪みも直り、出し入れもスムーズになりました。



細かく見ると、



この荒削りの部分といた全体を仕上げ削り。

そうすると、




横はまだ


着々と完成へ向かってる、いつもならこの辺で「アッ、やっちまったー叫び」が出るはずなんだけど、順調順調、気を引き締めて慎重にいこう。ニコニコ



取っ手の写真を撮るのを忘れました。とってもパンチ!シンプルだから、取り付けた状態で明日見てもらいましょう。




ぼちぼち頑張ってるオヤジに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。