みんな、ありがとう! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

(^~^) ブログを訪ねてくださった皆さん、励ましのコメントを下さった皆さん、電話をしてきてくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。


kobaは少し気分が上昇しました。

学校を休んだ火曜日の夜に、明日も学校休みたいなぁと思ったのですが、休むとズルズルともう行かなくなってしまいそうで、正直怖かったです。


今週の水曜日は昼までの実習だったので、何とか学校へ行きました。

木をさわってると、やはり気分がいいので、ちょっと嫌なことも忘れることが出来ました。


お昼からは職安に行って、就職の相談をしました。

凄くやさしく応対してくださったのですが、雇用状況は暗い話しばかりでした。




1日経って、今朝にはだいぶ状況は改善されてました。

いろんな方と話ししたこと、娘とも携帯のTVコールで顔を見ながら話せたことで、気分は良くなってました。


学校に着くと、いつもならボーっとしてるけど、製作中の引き出しの取っ手をどうするか、端材を使って試作品を作ってみました。

やっぱり木に向かってると、他の事を忘れさせてくれるので、とてもいいです。


しかし、朝礼の後、5分も経たない内に左手の人指し指をノコギリで挽いてしまいました。なかなか血も止まらずに、せっかくの上昇気分が少し落ちてしまいました。


こんな状況です。ほんと皆、ありがとう。