久しぶりの作業所&展示会 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

レンチほぼ一ヶ月ぶりの福祉作業所に朝から行きました。皆久しぶりに会って、明るく迎えてくれました。音譜

新しい人も入ってたりして、ちょっと様子が変わってたけど、相変わらず元気で明るい障害者たちは、kobaエネルギーをくれましたチョキ


土曜日はお昼までしか作業をしないので、帰って整骨院へ直行!病院


昼からは、平野区の大阪市クラフトパークで、木の仕事の会の個展を見学に行きました。

木の仕事の会


綺麗な作品がいっぱい目

木の仕事の会 木の仕事の会


木の仕事の会 木の仕事の会

いつもお世話になってるT山さんも出展されてるのでそれを楽しみに見に来ました。

これ、
木の仕事の会 !!

シンプルでとても綺麗、脚の形がスリムですっごくいい感じ。

スプーンも出展されてました。


と、そこへ突然、T山さんが現れた!叫び

えっ! 前にもこんな事あったよなぁ。

何で、何日も何時間もあるのに出会うのだろうか? ラブラブってか? オエッガーン

とりあえず、T山さんに「腐れ縁だと思ってあきらめて下さい。墓場まで着いて行きますよ。」って宣言しておきました。




相変わらず落ち着きの無いオヤジに、救いの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ここをポチッ!と お願い申し上げます。