月・火、報告 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今回は最後にkobaが写真で登場します!


月曜は週明けのだぃぁるゅい体を、引きずって学校へ。

一日、何の問題も無く、大した作業の進みも無く(あかんがなぁ!一人突っ込み)無事に終了、その後、本町へデザインの勉強会。今回から、同じ学校の若手組と一緒に受講でした。


マンツーマンの時より、先生との会話は減りましたが、やっぱ、若い子のアイディアは刺激的です。おっさんは頭固いから、どうも常識を超えられなかったり、柔軟なアイディアが浮かんでこない、若手の連中もそれぞれに個性があり、面白い、意外とこいつやるなぁ、とか、いつも学校でいい仕事してる子が悩んで、子供みたいな絵を描いてるし、予定の2時間を過ぎてるのに全然気づかなかった。


帰りの電車も前回より若干遅かったので、ラッシュのピーク過ぎてたので、頭痛も無く無事帰宅できました。



火曜日は、朝からまた、昨日の続きをコツコツと、ボックス椅子を製作中、そんな中、午後に、最近とても忙しくて木工ブログランキング低迷中の女王「茶木」さんが、突然現れる。

ちゃんと差し入れ持って、先生に挨拶しに来てました。19歳?ムッチャ大人じゃん「茶木」さん差し入れありがとう。

訓練生も皆いただきました。


家に帰ったら、東京の兄から郵便が、

チケット

ヤッホー、映画のチケットもーらったにひひ

持つべき物は兄弟、4人兄弟で育ったkobaは、大人になって兄弟の多いことを親に感謝してます。

3年前の自殺未遂のときもホント涙が出るぐらいありがたかった。



【今日のわんこ~♪】

ハナちゃん

ちょっとめずらしいシーズー犬の一種だそうです。

女の子なのに、りりしい顔で、飛び廻るハナなのでした。



最後に

【今日のオヤジ~♪】

koba

じゃ~ん、koba登場!!

26日平野区の大阪市クラフトパークのフェスティバルで、玄関前におります。(警備員のバイトではありません。)


この写真プリントアウトして、誰かに「この人見かけません?」って聞いたら、たぶん「あっち!」って指さしてくれると思います。

お近くの方、是非寄って下さい。

残念ながら、サービスはありませんが。




頑張るオヤジにファイトー!いっぱーつ、ワンクリック・デェー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ここをポチッ!と お願い申し上げます。