学校&映画 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

10月26日にちょっと紹介した小スツール(風呂場の椅子の様な)のその後報告してなかったので、結果をご覧いただきます。

小スツール

課題のボックス椅子の製作の合間に、出来上がってました。

横のくさび止めを少し工夫しました。みんな四角でしてるけど、丸形でやってみました。べーっだ!


ところで、現在のボックス椅子は両側の脚部分の仮組み

ボックス椅子・脚部

ここまでは順調o(^▽^)o


このまま、スムーズに、、、、、、と、、、、、、、いかない。ガーン 

いつものパターン、「やってもた!


溝間違い

外側の近くにベニヤ板を入れる溝をついたはずなのですが、合ってない(>_<)

右側の木の溝が間違ってる!あ~ぁ。

間違った溝を板で埋めて、溝を掘り直し。

ウソみたいに綺麗に直ったけど、写真撮るのを忘れた。

状況は又、アップします。



学校が終わってから、昨日届いたチケットを持って、映画館へ。

ウィル・スミスの「ハンコック」、なかなか面白かった。いつでもすぐ寝るkobaもしっかり観た。

帰ったら11時まわってた。おやすみ~ぃ。





まいどドンくさいオヤジに、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ここをポチッ!と お願い申し上げます。