今朝はゆったりした時間 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

コーヒー食パン駅前の喫茶店でモーニング。

名前忘れたけど、休みの日の朝に時々行く、ナチュラルな店の雰囲気で心が晴ればれするので大好き。

ホットドッグモーニング、又写真撮るの忘れた。


お店の片隅に奥さんが好きらしいカントリー系の雑誌やヨーロッパ家具関係の雑誌が置いてある。

雑誌

こんなページがあった。この椅子は作りやすそうに見える。


後はコーナンでウインドウショッピングレンチ




【今日のわんこ~♪】ひさびさ~
メアリーちゃんとお友達 メアリー

大きな白いワンちゃんがメアリー、小さいワンちゃんは名前不明。メアリーはかしこくておとなしい、でもよだれが凄い。

いつも駅前に繋がれて、ご主人様の戻ってくるのを待つ、メアリーとお友達なのでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑ここをポチッ!と おねげぇ~しますだ↑




木工報告忘れてた。
象さん70% 手振れ起こしてます。

食卓の上(食事はしてない)が工房kobaになりました。