デザイン勉強の日 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

月曜は2週間毎ぐらいで、デザインの勉強日。

内容は新鮮で、面白く、ハッとする驚きの連続です。


時間もあっという間に過ぎますが、昨日は頭痛ショック!がしてたので、少し早めに終えていただきました。


帰りの電車電車は案の定“ラッシュ”あー、乗る前から頭痛い。

乗り換えでホームで休みながら(寝ながら)帰宅。


そして、風呂も入らず、ダウンドクロ


てなわけで、今頃ブログ書いてます。

ちょっと寝ぼけてますので、又自分のブログにペタしてしまった。


もうちょっと、寝ようっとぐぅぐぅ


寝ている間に、是非コメント入れてください。淋しがりやのオヤジkobaは読んでくれてるだけで幸せだけど、「読んだよ。」・「つまんねー」なんでもいいから、「合格」でもいいからコメント下さい。


このオヤジぃ~、元気出せ!と思ったら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑  ここをポチッ!と ↑