昨日に引き続き「框組」(かまちくみ) | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日の授業は昨日の続き「框組」

ほぞ 苦手だった胴付き鋸も、夏休みの補習で、かなりうまくなりました。



kobaのひとり言をご覧になった方へお願い。下のペタのところちょこっとクリックしてください。たぶんこれでランクUPすると思うので、宜しく。

コメントも出来ればお願いします。たぶんいつも重苦しいこと書いてしまうので、コメントしずらいのかと反省してます。内容が重いとか、つまらない、とか、1行で読む気が無くなるなど、批評、助言なんでもOKです。


いっぱいお願いしますが、ココもちょこっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑クリックご協力お願いします。