うぅ~ 間に合わなかった。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

(>_<) お昼までにまな板出来上がらなかった。

2枚目に取り掛かってる変なミュージシャンkovaもいるのに、くやしい。


裏・表は綺麗に仕上がったのですが、横の部分、木端(こば)・木口(小口)、を焦って仕上げたらダメだし出された。


明日から時間見つけて仕上げないと、ゆっくりやってると木が水分含んで反ってくるから、なるべく早くしないと。


昼からは、框組(かまちくみ)の練習、いわゆるほぞくみです。必死だったから、一枚も写真がありません。 スミマセン。


文字ばかりで面白くないので

【今日のわんこ~♪】

ワンちゃん 家の近所ですれ違いざまさわらせてもらった。

いつもかわいい「ココア」ちゃんなのでした。


kobaのひとり言をご覧になった方へお願い。下のペタのところちょこっとクリックしてください。たぶんこれでランクUPすると思うので、宜しく。

コメントも出来ればお願いします。たぶんいつも重苦しいこと書いてしまうので、コメントしずらいのかと反省してます。内容が重いとか、つまらない、とか、1行で読む気が無くなるなど、批評、助言なんでもOKです。


いっぱいお願いしますが、ココもちょこっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑クリックご協力お願いします。