今日も講習会&学科試験 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日は行きのバスで、中学生の女の子たちでバスがいっぱいだった。テニスの大きなラケットケース持って体操服姿で、


俺がお宅系(偏見かな)なら、ラッキーと心の中で叫んでたかもしれんけど。


ラッシュが苦手な「うつKoba」は頭が痛い、早くバス停に着いてくれ~バス


降りてから頭痛薬「ロキソニン」飲んだ。でもずっと頭痛いから、お昼ご飯の後も飲んだ。


帰り、バス停に着いたらすぐにバスが来た。ラッキー!


あ~、又、女子中学生でいっぱい、朝の子たちだ。

早く着いてェ~バス


降りてバス停のベンチで又、「ロキソニン」。


今日はできるだけ、薬飲まないようにいけたらいいなぁ。