クレーン学科講習&試験おわっ~たぁ! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

ただいまぁ~

無事に学科と試験メモを終了してきました。試験は2問悩んだけど、まずまず。

休み時間にずっと昨日やったところのマーカー部分本を見てたから満点に近い自信です。

今日はバスバスも空いてたし、暑くもなくて、頭痛薬のお世話にならずに済みました。

クレーン今度は日曜日に、これの操作実習&実技試験


明日は訓練校の始業式、今日で夏休み終了。


気持ち新たに頑張るぞ~!( ̄_ ̄ i)




kobaのブログをご覧になった方へお願い。下のペタのところちょこっとクリックしてください。たぶんこれでランクUPすると思うので、宜しく。

コメントも出来ればお願いします。


いっぱいお願いしますが、ココもちょこっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑クリックご協力お願いします。