遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は大雪の中ギャラリー風での白黒展からはじまり、ギャラリー58のスクエア展、ギャラリーストークスのCONTEXTと大ベテランさんたちとの一緒の展示でだいぶ揉まれ大変勉強になりました。
今年も1月21日の白黒展からスタートします、残念ながら主催の井口さんが昨年末に亡くなられてしまいました、ここ数年とても良い刺激を与えていただきました。。。

学校は卒業制作の指導からはじまり、春からは例年より大変な一年になりそうです。

そして1月12日からはリキテックススクールはじまります、今年もたくさん人にアクリル絵の具の知識を広められたらなと思います。

4月にはギャラリー58の五回目の個展、11月にはギャラリーストークスでの三回目の個展、あとは都心ではありませんがもう一つ個展の予定です。
今年はなんとか今までに見たことがないような作品作りができるようにがんばりたいと思います。

2019年亥年

 

画像はリキテックスアクリルガッシュ+使用。

 

リキテックススクール第三期

白黒展2019