全国公募 第1回アートイマジン芸術小品展 入選・入賞者展示


会期:2013年1月17日(木)~1月21日(月)まで
開場時間:12:00~19:00(最終日は16:00まで)

東京都国立市東1-15-33ヒロセビル5階


http://www.art-imagine.com/



去年行われた全国コンペ第1回アートイマジン芸術小品展において、
かなりの数の作品の中から入選作品として選んでいただきました。
今回はその時の大賞1名と入選者5名、オーディエンス賞1名、特別賞1名の展示になります。


グループの展示としてはかなり広く壁面展示がされていますので、お楽しみいただけると思います。

今回、入選作を含めて12点出品させていただいています、自分でもかなり良い展示内容になっています、
そして新しいシリーズ”drop”も出品していますのでお時間ありましたらよろしくおねがいします。


・・・展示概要・・・

2012年10月に開催された全国コンペでは、”芸術作品”を、「芸術的な手段を使って表現されている”何か”が作品であり、
効果的に見せるために他の要素は極力排除されているもの」と定義し、コンセプトに沿った作品を募集致しました。
この度、公開審査期間中に、一般投票により決定された作品のほか、投票数、アンケートなどを加味した上で選定された入選・入賞作品を展示いたします。
また、アートイマジンギャラリーA室では同一空間内にて、入選作家が、それぞれ高さ2×4(m)の壁面を受け持ち表現をし合うグループ展を、
B室では大賞者の個展を開催します。
足をお運び、お楽しみいただければ幸いに存じます。

 
 


展示準備中の画像です。