吉祥寺の企画会社さんと、先週金曜日午前中から展示とワークショップの打ち合わせがありました。

その前の週ぐらいにちょうど小学校の企画の話を、6月に個展をする吉祥寺のギャラリーボンブラさんから紹介され、じつはその小学校が自分の母校だったという・・・じゃあちょうどいいねって、そんなこともあって今回の打ち合わせになりました。

そして奇遇にも、その日の夜はその小学校の同級生たちと集まって飲む約束があったのです。
ずっと地元で暮らしてるけど中学生以来だったので一瞬誰かわからないのもいてね。
僕が画家になっているのにはみんなビックリしてました・・・。

その小学校には同級生の子供も今通っているんで、なんか不思議です。
まだいつ頃かは決定してないですけど、ぜひ実現したいですね、多分秋ごろ以降になると思います。