こんにちはキラキラ 管理栄養士のMIHIROです☻

今日もご訪問ありがとうございますルンルン

 

星初めましての方はこちら星 → 自己紹介さくらんぼ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

お仕事準備中手

 

と掲げてきましたが・・

 

お仕事始動します!

 

 

 

 

なぜなら

ついに講座が終了し

ファミリーバランスサポーター(FBS)

になりましたキラキラ

 

 


 

ファミリーバランスサポーター

株式会社 アイナロハ さんを活動母体に

現在は管理栄養士・栄養士・調理し資格を持っている人だけが

認定資格を取得できます

→☆アイナロハさんのHPはこちら

 

 

 

 

家事代行・料理代行は数あれど

 

 

確実なスキルと知識

そして安心をお届けできる

 

次世代ロケット料理代行

 

です!

 

こちらはバランスを考えた「栄養サポートレシピ」の作り置き

好きなものを作るだけじゃなく、旬や栄養のバランスも整え

食育にもつながるレシピになっていますキラキラ

 

 

 

基本的にはFBS資格をもちながら

各個人の得意分野やスキルを活かすべく

個人で活動しております上差し

 

 

 

 

そして私もその一人になりましたチューラブラブ

 

 

 

アイナロハさんの理念

「家族をつなげる 明日につながる」

 

を頭に入れながら

 

 

個々人でそれぞれの理念をしっかり持ち

活動していきます

 

長男に取ってもらった写真。プロフィール写真にもなってます音符

 

 

食は心身の健康に直結するもの

だからこそ、大事にしてほしい

 

 

料理代行を通して

家事や育児に忙しいママに

ゆとりと笑顔をお届けするため

 

そして

夢をかなえるために頑張るこどもたち

その子供たちの将来にわたる健康を

しっかり守るため

 

 

 

 

頑張っていきたいと思います筋肉

 

 

 

 

私の理念は

「食卓に笑顔があれば心も身体も元気」乙女のトキメキ

 

ママの笑顔があれば家族は笑顔になる

忙しいからこそ、食卓に集う時間は

家族の笑顔があふれる時間にしてほしい

 

そこに食事のバランスと健康の要素をきちんとplusできる

 

それがFBSですおねがい

 

 

 

実はまだまだFBSは少ないのです・・・

 

私は二期生星

 

 

心強い2期生の皆さんと講師の先生方 感謝 !

(私左上ですアセアセ美容院いけないからくるっくる・・・)

 

 

 

全国で着々と増えています!

 

 

サポートエリアにFBSがいたらラッキーキラキラ

 

 

 

ぜひ、お声がけくださいね照れ

 

 

 

 

今日はお仕事開始とFBS認定をご報告して終わりますバイバイ

 

 

 

今日は若かりし頃のお犬様

 

左:お犬様のママ(今は亡き・・・) 右:若かりし頃のお犬様

 

こんなにりりしい顔してたの?

 

今の顔から想像できない・・・笑い泣き

 

 

今日もありがとうございましたハート

 

FBSのMIHIRO☻をこれからもよろしくお願いします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

星公式ラインおともだち登録でプレゼントキャンペーン実施中!

 詳しくはこちら↓

 ☆ほったらかし調理のレシピプレゼント中!

 

おともだち登録はこちらハート

下差し下差し下差し

友だち追加

ID検索 → 159somsp

 

神奈川県横浜市泉区♪

管理栄養士の料理代行・作り置き・食教室

MIHIRO’s kitchen for SMILE☻

 

お子さんの食の悩みやご相談

気軽にお話ししませんか?

 

期間限定で

「炊飯器におまかせ!」レシピ

「炊飯器調理のコツを伝授!」

をプレゼント中☆

 

お待ちしておりま~すブーケ1