こんにちはルンルン 管理栄養士のMIHIROです☻

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

毎日毎日

朝昼晩とごはんごはんごはん・・・笑い泣き

 

ずっと頭の中が料理や献立のことで埋まっていませんか?

暑くなってきたし、キッチンに立つのも大変になってきましたよね・・・アセアセ

 

 

実は今、

キラキラ公式ラインおともだち登録キャンペーン中キラキラ

 

期間限定で

 

面倒くさがりな私が好きな調理器具のひとつ

 

炊飯器一つでランチができあがってしまう!!

 

「超絶手軽におしゃれランチ」レシピ

 

ごはんもおかずも一度に作れる!!

スイッチ一つでほったらかしで料理ができちゃうOK

「炊飯器調理の極意」

 

ダブルプレゼント中ハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

 

 

炊飯器って

ごはんとおかずが一緒にできちゃう最高の調理機器なんですキラキラ

 

 

毎日献立に追われている方

メニューがマンネリ化してきた方

暑くてキッチンで調理したくない方

準備や片付けは最小限にしたい方

そろそろ限界が近づいてきた方

上差しはい、それは全部私)

 

 

 

ぜひぜひ、プレゼントプレゼントをゲットして

らくらく調理をお試しください爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

おともだち登録はこちらハート

下差し下差し下差し

友だち追加

ID検索 → 159somsp

 

神奈川県横浜市泉区♪

管理栄養士の料理代行・作り置き・食教室

MIHIRO’s kitchen for SMILE☻

 

お子さんの食の悩みやご相談

気軽にお話ししませんか?

 

期間限定で

「炊飯器におまかせ!」レシピ

「炊飯器調理のコツを伝授!」

をプレゼント中☆

 

お待ちしておりま~すブーケ1