おはようございます。ちゃ豆。です。



【楽しみじゃないんですよ。付き合いです。】



いや〜、今年もあと少しですね^ ^

年末と言えば忘年会ですね。

僕の住んでる地域が田舎なのか、
組合やら○○クラブやら沢山あるんですよ^ ^

僕自身も、
*新生会(地域の組合)
*スポーツクラブ(祭りや行事の準備)
*新田ソフトボール
と、
3つも入っています^ ^

さすがに消防団は断りました。

これ、意外と面倒なんですよ。

各団体ごとに、年会費がかかることは、もちろん。
忘年会、新年会も各団体ごとにあるんです^ ^

田舎ならではなんですかね。
必ずコンパニオンを呼ぶんですよ♪

なので忘年会や新年会費が高いんです
大体1万円ぐらいです。

全部出席したら、6万ですよ(°▽°)

ダイソン買えますね☆

農家の親父達は、スケベで金持ちですからね。
僕は違いますよ。^ ^

かみさんは、コンパニオンが来ることは知りません♪

僕の町は、飲食店5ヶ所ぐらいしかないんですけど、、
それも個人店舗のみです。

暗黙の了解で忘年会、新年会、
その他の行事は、町の飲食店を使わなきゃいけないんですよ☆

普通にラーメン屋さんにコンパニオン
呼びますからね♪

今回は、ラーメン屋と蕎麦屋にコンパニオンが来店です^ ^

今年は、2つの忘年会に出席予定です。^ ^

会社の忘年会もありますからね。

肝臓が心配です。


***************

☆家族を守る為に稼ぐ力を☆

【日本の父親育成アドバイザー】

大島 ひろし公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40amk1003n
↑ワンクリック!3秒で登録完了↑

ID検索の場合は「@amk1003n」
↑@も忘れずにいれてくださいね。

こんな方は友達追加下さい♪
 ・今すぐ稼げる方法を知りたい
・ 集客のやり方を知りたい
・ 家族との時間を大事にしたい

✨facebookでは公開できない、最新情報をリアルタイム配信してます!!

☆超いいね!コメント!シェア大歓迎!
☆友達申請!フォロー大歓迎!
☆メッセージ大歓迎!

*****************